デバイヤーのフライパンで春の新生活を美味しく始めよう!

キッチンで料理をするとき、欠かせない道具は何?と聞かれたらフライパンが上位に上がると思います。毎日使うものだからこそ、長く使えるものを選びたい。しかし、古くなったフライパンを買い替えるとき、どのような点に注目して選べばいいのか悩んでしまいます。そこで我々がおすすめするのがデバイヤーのアルミ製フッ素樹脂加工フライパンショックです。

デバイヤーの「アルミ製フッ素樹脂加工フライパンショック」がおすすめな理由 

①耐久性の高さ

まず、このフライパンの最大の特徴は、その名の通り「ショック」に耐えるという耐久性の高さです。デバイヤーは長年に渡る技術力を活かして、強度が高く長期間にわたって使い続けることができるアルミ製のフライパンを作り上げました。

一般的なアルミ製のフライパンは、お手入れも簡単で使い勝手が良い一方でコーティングが剥がれてしまうと買い替えが必要になってしまいます。
デバイヤーのフライパンには5層の高品質なフッ素樹脂加工(PFOS、PFOAフリー)が施されているため、 加工が剝がれにくく⾧く使用することができます。

更に3~5mmの極厚アルミのおかげで熱源からも離れるため、フッ素樹脂加工も長持ちします。非常に耐久性に優れており、長期間にわたって使い続けることができます。


 ②均等に熱が伝わるため、料理の仕上がりが美味しくなる

デバイヤーのフライパンは抜群の熱伝導率を誇り、食材の風味や味わいが一層引き立ち、食べる人の感動を誘います。その秘密はフライパンの厚さや底の形状の工夫にあり、熱が均等に伝わるように設計されています。これにより、お料理がムラなくかつ素早く加熱され、格段に美味しく仕上がるのです。

調理が簡単でお手入れも簡単

 デバイヤーのアルミ製フッ素樹脂加工フライパンは、5層の高品質なフッ素樹脂加工により食材がくっつきにくく、お手入れも簡単です。また、ハンドルはリヨネーズデザインと呼ばれる形状をしています。このデザインは、手の平にフィットしやすく、握りやすい形状をしているため、長時間の料理にも疲れにくいです。また、フライパン側面の立ち上がりの角度が計算されており、お皿に盛り付けしやすいデザインです。

さらに、リヨネーズデザインのハンドルは、見た目も美しく、キッチンに飾っておくだけで、おしゃれな雰囲気を演出することができます。

④フランスの老舗キッチンウェアブランドの信頼性

デバイヤーは1830年に誕生し、長年にわたって品質にこだわり続けてきた老舗ブランドです。そのため、多くの人々から愛され、信頼されています。

また、デバイヤーは製品の品質に非常にこだわっており、製品の開発や生産においても高い技術力を持っています。デバイヤーのフライパンは、耐久性、熱伝導性、使いやすさなど、あらゆる面で高い品質を誇ります。

さらに、デバイヤーは環境保護にも力を入れており、製品の生産過程での環境負荷を低減する取り組みを行っています。これらの取り組みも、デバイヤーが信頼される理由のひとつです。

デバイヤー公式オンランショップでは次のランナップを揃えています

・アルミ製フッ素樹脂加工フライパン ショック
20cm24cm28cm30cm32cm36cm
→様々なお料理に手軽にご使用いただけます。

アルミ製フッ素樹脂加工フライパン カラーハンドル ショック
20cmのイエローハンドル、24cm&28cmのレッドハンドル、24cmのブルーハンドル、28cmのグリーンハンドル
→ハンドルがかわいいフライパン。ハンドルのカラーによって食材を使い分け、HACCPに沿った衛生管理も可能です。


・アルミ製フッ素樹脂加工 ミニフライパン ショック
12cm、14cm
→パンケーキをきれいに作ることができるミニフライパンです。
アヒージョなどを作るのにもおすすめです。

・アルミ製フッ素樹脂加工 クレープパン ショック
22cm、30cm
→クレープ用のフライパンです。
フッ素樹脂加工のためひっくり返しやすく便利です。

・アルミ製フッ素樹脂加工 オーバルフライパン ショック
36cm、40cm
→魚など細長い食材がしっかり入るフライパンです。

料理にもっと美味しさをプラスしたいのであれば、是非デバイヤーのアルミ製フッ素樹脂加工 フライパンショックをお試しください。

デバイヤー公式オンラインショップとは?

1830年から続く老舗のキッチン用品メーカーデバイヤーの公式オンラインショップではこだわりの鍋・フライパンや、プロのパティシエやパン職人も使う製菓・製パン用品など幅広く商品を取り揃えております。購入時には公式サイトのショップカードが同梱され、オリジナルギフトバッグもご用意しております。是非ショッピングをお楽しみくださいませ。