10/17 16時〜【秋のフライパンキャンペーン開始!】定番のノンスティックフライパンが最大34%オフ!


食欲の秋がやってきました。
デバイヤーでは【秋のフライパンキャンペーン】を開始します!

▶▶ 対象商品ページはこちら ◀◀
期間:10月17日(火)16時から 11月20日(月)23時59分まで

お値引き対象になるのは、定番のノンスティックフライパン、ショックシリーズ。
最大34%引きの大特価です!

▼ノンスティックフライパンCHOC ショックの特徴

【極厚のアルミ】
アルミの厚さが約4㎜と分厚く、蓄熱性が高いのが特徴です。一般的な薄いアルミのフッ素樹脂加工のフライパンに比較すると、この厚さによってフライパンの側面までしっかりと蓄熱するので、野菜なども短時間でシャキシャキに仕上がります。極厚のアルミのため変形しにくく、じっくり熱を通すためお料理を美味しく仕上げることができます。
【5層のフッ素樹脂コーティング】
デバイヤーのノンスティックフライパンには5層の高品質なフッ素樹脂コーティングが施されています。
一般的に出回っているフッ素樹脂コーティングのフライパンは3層までのものがほとんどですが、この5層コーティングが焦げ付きを防ぎ、加工が剥がれにくく長く使用できます。▼お手入れ簡単で快適な使い心地。
フッ素がしっかりとコーティングされているため、少量の洗剤で洗い物も楽々です。
ショック デバイヤー

▼キッチンを明るく彩るショックのカラーハンドルシリーズ。
人気のカラーハンドルシリーズも、今回のキャンペーンの対象。サイズ毎に異なるカラーをお楽しみいただけます。

▶デバイヤーノンスティック商品ページはこちら

今回はさらに対象商品に【専用ハンドルカバー】をプレゼント!
通常2,420円で販売している商品を、無料でお付けいたします。【専用ハンドルカバー】はデバイヤー公式オンラインストアだけの特別な特典です。

お手入れしやすく本格的な料理ができる、デバイヤーのショックはご家庭でのお料理がもっと楽しくなるアイテムです!

お得にお買い求めいただけるチャンスをどうぞお見逃しなく!