ホイッパー | グリップ&耐久性◎

デバイヤーのホイッパー 
エルゴノミックホイッパ―GOMA

シリコンの持ち手が特徴で、他にはない”グリップの良さ”と商品の作りがしっかりしていて”耐久性”に定評があるデバイヤーのエルゴノミックホイッパ―GOMA

デバイヤーの商品はフライパンや鍋のイメージが強いですが、品質の高い、長く使用できるホイッパーなどの調理器具も研究して作っています。
デバイヤーのホイッパーは業務使用にも耐えうる高品質なステンレス製ワイヤーのスプリングで変形しにくく丈夫です。また、滑りにくい仕様で人間工学に基づいた握りやすいハンドルです。

エルゴノミックホイッパ―GOMA4つの特徴

エルゴノミックホイッパーGOMAは4つの特徴があります。
①ステンレスワイヤーでできており、品質の高いスプリング型のため、形が崩れにくく耐久性に優れています。粘度があるものを混ぜる際もしなりがなく、しっかり混ぜやすいです。
②軸の部分がしっかり固定されているため、液体が中に入りにくい仕様です。
③人間工学に基づいた握りやすいハンドルです。また、滑り止めハンドルでボールにも落ちにくいです。
④ハンドルの先端に穴が空いているため、吊り下げて保管が可能です。

ブランドの安心感

フランスでは非常に有名で、多くのシェフに認められているブランドです。
シェフとしては安心して使える道具が大切。
デバイヤーはそんな安心感のあるブランドです。 

デバイヤーのホイッパーインタビュー 

日常的に料理をする方やパティシエには力強い味方のエルゴノミックホイッパ―GOMA。自信を持ってお勧めする商品です。是非購入をご検討ください。
商品はこちらから